広告掲載について

dyog[デョグ]は、日本最大級のアウトドア道具コミュニティサイトです。

サービス開始時期 2010年7月 プレオープン
2011年3月 正式オープン
月間訪問ユーザー数 約2万5千人 (2011年8月)
月間PV数 約40万PV (2011年8月)
登録ユーザ数 1673人
投稿アイテム数 55978アイテム
投稿ブランド数 2549ブランド

2010年のスタート以来、アウトドアファンの交流の場として多くのユーザからのクチコミ情報を集めるコミュニティサイトです。Twitter(ツイッター)との連携やブログパーツの提供によりソーシャルを活用した活発なコミュニケーションが行われています。



アウトドアファンに絞った密度の高い広告効果が期待できます。

主なユーザ層 購買力の高い男性の30〜40代
がボリュームゾーン。女性の
コアユーザも参加しています
登録ユーザの主な
アクティビティ
1位 登山・ハイキング
2位 キャンプ
3位 ランニング
4位 カヌー・カヤッキング
5位 バイクツーリング
6位 クライミング
7位 フライフィッシング
8位 冬山登山
9位 沢登り
ツイッター利用率 100%
ブログ所有率 25.6%以上
来訪導線 検索エンジン: 51.1%
リファラーサイト: 38.6%
(Twitter、ブログパーツ等)
直接参照: 10.3%

dyog[デョグ]は、登山用具やアウトドアファッション、キャンプ用品、野外イベントなどのプロモーションの場として最適な媒体です。

サイト利用者は、自分のお気に入りのアウトドア製品を積極的に投稿するコアなアウトドアファンと、彼らのクチコミ情報を参考にして購買を検討する多くのライトユーザが訪れています。



広告メニュー

dyog広告メニュー

基本メニュー

  1. エリア1 ヘッダー枠
    掲載場所: 全ページ
  2. エリア2 ミドル枠
    掲載場所: トップページのみ
  3. エリア3 ボトム枠
    掲載場所: 全ページ
  4. エリア4 サイド小
    掲載場所: 全ページ
  5. エリア5 サイド大
    掲載場所: 全ページ

その他の広告メニュー

  • 商品・ブランド連動広告
  • ブログパーツ広告
  • タイアップ広告


こんな企業様の出稿が向いています

  • アウトドア用品メーカー・販売代理店様
  • アウトドアショップ・通販サイト様
  • アウトドア関連書籍・雑誌の出版社様
  • キャンプ場・野外イベント関連の企業様
  • カメラ・時計・GPS・発電グッズ等のモバイルデジタル製品のメーカー企業様
  • スマートフォンメーカー・移動体通信会社様
  • 機能系食品・飲料・医薬品メーカー様
  • 自動車・バイクメーカー様
  • 旅行・交通・観光関連の企業様


その他のメニュー

  • タイアップキャンペーンや特集記事などのマーケティング企画
  • ブロガー向けの新製品発表会やサンプリング、座談会などバズマーケティングの企画運営
  • アウトドア製品のフィールドレポートの実施と記事掲載
  • ITxアウトドアをテーマにした新たなWebサービス・コミュニティ・ソーシャルマーケティング・iPhoneアプリケーションの企画・開発
  • 各種マーケティング調査・コンサルティング




このエントリーをはてなブックマークに追加

注目のブランド

おすすめ